今年の七夕はアツい?それとも

緑のコイケが3選目指して都知事選に出馬表明する意向、と報道されております。都民もナメられたものです。これで易々と女帝に3選をユルしたとなっては、都民はあほか、と罵られても仕方ないでしょう。緑のおばさんが都知事だなんて、恥ずかしいです。だけど今のところ対抗馬が、安芸高田市長の石丸伸二という奴さんでは「誰?ソレ」状態で、コンナ野郎では到底緑のゆりちゃんの敵ではないでしょう。となると俄然期待したいのが、100田さんとこのアカリちゃんであります。衆院補選東京15区では、私は江東区民でなかったので残念ながら投票できなかったのでありますが、都知事選であれば、私も清く正しく美しく朗らかに一票を投じる権利を有しているわけです。今度は、ナントカの党という迷惑至極な連中の妨害を受けずに、真っ当なブツかり合いになりそうです。それにしてもナントカの党とか、元月組トップスターのマミさんに失礼よね、と何とも頓珍漢な怒りがコミ上げるているのです。