Where Have All The Flowers Gone

明日海りおさんの ハンナのお花屋さん
私は明日海りおさんの良い視聴者ではありません。明日海りおさんはタカラヅカさんの男役として、私のイメージとは違うのです。単なる主観の問題です。
明日海りおさんは、華奢過ぎて、どうしても幸薄い感じに見えてしまいます。
ポーの一族エドガー役は明日海りおさん一択と述べたわけは、そんな私の超個人的な感想からでした。
ひたすら陰鬱で、病的なエドガー役には明日海りおさんの佇まいしか考えられないのでした。
前置きが長くなりましたが、「ハンナのお花屋さん」は、とても良かったのです。
こういうほっこり心が温かくなるお話しは、好きなのです。幸せ気分になれるので。
明日海りおさんも、とても素敵でありました。
優しげなお兄さん的役は、明日海りおさんにジャスト・フィットでありました。勇猛果敢な戦士役みたいなのは、明日海りおさんにはちょっとね、なのであります。

スカステが余生の友