月よりの使者が危機を救う

月城かなとさんの 今夜、ロマンス劇場で
個人的な感想から。月城かなとさんはベッピンさんですが、トップ娘役さんよりレベチの美人さんてどうなの、であります。もう何というか、美人度で相手役さんを容赦なくボコりまくってるけど、ご本人は気付いてらっしゃらないみたいです。鳳月杏さんの銀ちゃん度は、破壊力K点越えです。この方が本気で銀ちゃんの恋をやったら、余裕で大空祐飛さんを飛び越えてしまうかもしれません。ヤバい。宙組さんの危機を救えるのは、鳳月杏さんしかいないのかもしれません。ぼくたちの暁千星さんにも、触れておかなくてはなりません。暁千星さんの大蛇丸は可愛過ぎです。暁千星さんの手にかかれば狐狸妖怪の類も、たちどころに萌えキャラ化してしまう凄まじさです。地球の危機を救うのは暁千星さんしかいないでしょう。ぼくたちの暁千星さん最強説を唱えさせて頂きます。サヨナラ