妄想の果て、エリザベート 悪ノリ編

紫苑ゆうさんの 若き日の唄は忘れじ
個人的には紫苑ゆうさんは、ちょっとねぇ……、であります。この時分の星組さんは、個人的には冬の時期でありまして、別に述べることもないので、妄想エリザベートで遊んでみようと思います。まずトート閣下役ですが、瀬央ゆりあさんです。トップスターさんに拘らないのです。妄想ですから。トート閣下は目ぢからが勝負です。ひとを視殺する程の眼力をお持ちのジェンヌさんは、瀬央ゆりあさんしかおりません。次、エリザベートですが、礼真琴さんです。可憐、美しさ、そして実力。礼真琴さんで文句はないでしょう。次、ルキーニですが、ぼく達の暁千星さんです。進化したニュー暁千星さんを見せつけて欲しいと思います。ここまで星組さんに覆われてしまいました。今の星組さんは夏本番なのでご容赦願います。フランツは貫禄の月城かなとさん。ルドルフは朝美絢さん。そしてオソロシイですがゾフィーは、アマイロさんであります。怖いのでカタカナで失礼しました。間違ってもエリザベートに対して前髪を……みたいな台詞は無しであります。悪ノリが過ぎました。スミマセン