珠城りょうさんは女性です

珠城りょうさんのインタビュー記事を、ネットで見たのです。ALL FOR ONE での失敗談です。ALL FOR ONE は録画済みでしたが、まだ観てなかったので観てみました。
珠城りょうさんは、女性です。体育会系で体格のいい女性が、フェンシングをしている、という感じにしか見えませんでした。
声も質感が非常にソフトですから、低音でも、女性、なんですね。
暁千星さんは、大酒飲みで粗暴な荒くれ者の役ですが、全然そうは見えません。相変わらず可愛いくて魅力溢れる暁千星さんです。特殊メイク的に、長い髭、揉み上げ、ゲジゲジ眉などを施す必要があったと思われます。素が可愛い過ぎると、役作りでアダになってしまう見本であります。
沙央くらまさんは、ステキですね。あらゆる役を器用にこなしますね。
月城かなとさんは、流石にカッコ良くキマッた男役。貫禄十分でございました。

スカステが余生の友