暁千星さん 出るまで待とうダル・レーク

月城かなとさんの ダル・レークの恋 ペペル:暁千星さん
暁千星さんのいない「ダル・レークの恋」には1ミリも心が動かなかったのですが、暁千星さん版なら、見よか、となるのだからイイ気なもンであります。
暁千星さん目的で見てるわけですから、開始から暁千星さん登場まで1時間余りも待たされて退屈したかというとそんなことはなく、結構面白くて見入ってしまったのでした。
私はトップさんやトップ娘役さんには何の思い入れもないので、作家さんの力は大したものだと今更ながら感心してしまうのです。
いよいよ暁千星さん登場となると、舞台照明が数万ルーメン上がったようであります。目一杯キザに決める暁千星さんですが、全くイヤミにならず、暁千星さんカッコ良過ぎてカラダがシビれる程であります。
最近見たスカステさんで、暁千星さんが一等賞であります。2番と3番はTMP音楽祭の麻実れいさんと、ホフマン物語ミューズ役の明日海りおさんでありますが、暁千星さんがブッちぎりです。
「ダル・レークの恋」は余り後味の良いものではなかったのですが、暁千星さんのダンスでそんなのスッ飛んでしまったのでした。

スカステが余生の友