うどんウエスタンはガン捌きなし

彩輝直さんの 夜明けの天使たち
彩輝直さんがいて音羽椋さんもいる、だから見ました。それだけです。
この作・演出家の他作品を見たいかと問われれば「アタシャ見たかナイね」であります。見るかどうかは出演されるジェンヌさん次第です。
暁千星さん目当てで見た「ダル・レークの恋」がソコソコ面白かったので、めっけもンだわ、でしたが、「夜明けの天使たち」は辛気臭くてダメであります。ツマランし。
殺戮を繰り返す主人公が、ボク悩んでまス、ポーズのメンヘラちゃん物語では、わけワカリマセンであります。
音羽椋さんのダンスの見せ場もないし、何なんでしょう。
アントニオ猪木のプロレス見に行ったけど、コブラツイストなし、卍固めなし、延髄斬りなし、1・2・3ダァーッもなしみたいな……。
例えが変ですが、そういうことです。

スカステが余生の友