スカステ加入のキメ手?

龍真咲さんの NOBUNAGA
個人的な好みの問題で、これはナイです。見始めて早々に、キツイ、となりました。暁千星さんがいて朝美絢さんもいる。沙央くらまさんも。それなのに、です。イエズス会のあたりから、ダメだとなりギブアップです。私には視聴に堪えない、となりました。

早霧せいなさんの 幕末太陽傳
スカイステージを契約する前、永久輝せあさん版の幕末太陽傳 新人公演を視聴していました。スカパー無料の日を利用させていただいたのです。
その時、なんと素晴らしいステージ、と感激したのがスカステ加入のキメ手になったとは少し言い過ぎですが、それなりの好影響があったことは疑いようがありません。
スカイステージの営業担当者さんは、永久輝せあさんと演出の先生に感謝するように。
さて、早霧せいなさんですが、演技力が圧倒的であります。素晴らしいです。咲妃みゆさんは美しいし、いうことなしでありました。

スカステが余生の友