華やかなりし初舞台

大空祐飛さんの 華やかなりし日々
冒頭、98期生の初舞台の口上で、私の心は色めき立ったのです。我が愛する暁千星さんの初舞台ですから当然であります。
眼を皿のようにして、血眼になって、ドライアイ何のその、画面に噛りつかんばかりの勢いで注視したのです。
98期生の隅から隅までずずずいと見たところ、右端に麗しのお姿が拝見できました。
これで思い残すことはございません。さよなら。
と終わってはいけません。大空祐飛さん目当てで見始めたのですから。
パチもんの詐欺でのし上がった男の栄光と転落の物語です。
偶然に偶然が重なり、偶然にパチもん詐欺師の正体を暴いた敏腕刑事に関しては触れないでおきましょう。
著作権の問題でボーカルが消された件も、触れずにおきましょう。

スカステが余生の友