なんちゃってボサノバ

真琴つばささんの ノバ・ボサ・ノバ
見たかったヤツです。ワイルドな真琴つばささんの魅力が、全力で楽しめるヤツです。
予想外に嬉しかったのが、コミカルな大空祐飛さんです。三白眼の祐飛ちゃんより、白い歯キラリ笑顔の祐飛ちゃんが私は好きです。
そして何より紫吹淳さんには参りました。銀行強盗の場面では、タバコを前歯で銜え、上下に動かす仕草には笑ってしまいました。役者やのう。
特筆すべきことは、初風緑さんの歌唱力です。今回一等賞でした。
しかし、全編を通じてボサノバらしい曲調は全くなく、タイトルに偽りありですが、それでも尚、ノバ・ボサ・ノバなんだよね、そういう不思議な作品でありました。

スカステが余生の友