真琴さんといえば

今でこそ礼真琴さんに狂って騒いでおりますが、スカイステージに入会する前は、真琴さんといえば真琴つばささんでした。
で、真琴つばささんのLUNAですが、15日の放送日は土砂降りの雨でCSの受信が残念な結果となり、20日の捲土重来となりました。
今回はコンディション良く、カッコいいまみちゃんを堪能できました。
しかし、何度もいいますが私の心は、霧矢大夢さん、大空祐飛さん、大和悠河さんに釘付けとなったのでした。この3人、本当にホームラン級のカッコ良さです。しかも大谷のホームランです。よくわかりませんが。
紫吹淳さんの悪役振りも、板についておりました。かまぼこ級です。よくわかりませんが。
ともあれ、礼真琴さんの魅力を知ってしまった今でも、真琴つばささんの魅力はいささかも色褪せてはおりませんでした。

スカステが余生の友