柚香光さんはオールマイティか?

柚香光さんの ノクターン
面白くて最後まで見入ってしまったのでした。
近頃はツマラナイと思えば、堪え性無く即刻タップし終了みたいなことが結構あるのです。
しかし、「ノクターン」は面白く視聴いたしました。
やはりストーリー自体が面白いし、何といっても柚香光さんがステキにカッコ良かったのです。
礼真琴さん贔屓としては礼真琴さんに演じて欲しかった気はするのですが、悔しい気はあるのですが柚香光さんに降伏するしかないのです。
私が妄想タカラヅカをする際、主演を期待するのは、例外なく柚香光さんであります。柚香光さんの安心の安定感は、頭抜けているからです。どんな役でもこなしてしまう間口の広さと、奥行きの深さを併せ持っているのが柚香光さんではないかと思っております。
オールマイティに近いトップさんが、柚香光さんです。
このバウ公演は、その片鱗を存分に見せつけるものでした。
柚香光さんに、天晴れ。
礼真琴さんも、頑張れ。

スカステが余生の友