月船さららさん、見事月間MVP獲得

第427回 スカステが余生の友 プレゼンツ
栄えある 2022年 7月度 月間MVPは?

デデン

月船さらら さんに決定しました。

スカステを視聴し始めて、まず驚いたのは 紅ゆずるさんでした。カッコ良い容姿に妖艶なお顔立ち。
それでいて、コメディのスパイスをピリリと効かせた大阪弁の波状攻撃にKOされたのです。
続いて現れた礼真琴さんの中森明菜さん風流し目に、私は殆ど●●状態に陥りました。
礼真琴さんは美しいし可愛いし、スカイハイの歌声良し。言うことなし。
月間MVPは紅と礼のダブル受賞かと思いきや、大空祐飛さんの The Last Party を観てしまったばっかりに。
ヘミングウェイ役の麗しのお姿が、片時も心から離れず。なみだ橋 えがお橋 で、まさか主演の晴れの舞台、目に出来ようとは、望外の喜びとはこのこと。
最後の最後で一気に捲って、ノーマーク的存在だった月船さららさんがゴールを一番で駆け抜けた、という顛末。おめでとさん。

スカステが余生の友