Arkadiaはあるかしら

スカステさんは暁千星さんの主演作を、なかなか放送してくれません。ジラし戦法でしょうか。そちらがその手でくるなら、こちらはジッと堪えるしかありません。私はジラされフェチでも何でもないので、暁千星さん主演作をトットと放送して頂きたいと願うのみです。そんなわけで、いささか待たされ過ぎた感のある、暁千星さん主演作品のひとつ「Arkadia」が放送されました。失望した時の手酷いダメージを考えれば、過度な期待は避けたいところです。しかし、暁千星さんですから、期待が膨らむのも無理は無かろうというものです。さて「Arkadia」を視聴し終えた私の胸中は、幸せな感覚で満たされています。夢見るような世界を垣間見せてくれるこのような作品こそ、私が待ち望んでいるタカラヅカさんなのです。辛気臭いものには蓋をさせて頂くのです。最後に、Cry Me A River といえばジュリー・ロンドンですが、「Arkadia」に合いそうなのは、レスリー・ゴーア版です。フレッシュな感覚の暁千星さんと美園さくらさんにピッタリであります。