なんちゃってY1000

還暦を過ぎて身にコタえるのは、睡眠障害であります。よく眠れないグッスリ眠れない。夜中に何度も目が覚めるのは尿意を催すからなのか、目が覚めるから尿意を催すのか、もう何だかワカラン状態です。睡眠にモンダイがあると朝から頭がボーッとしてしまい、何事にも気分がノらず無駄に時間だけが過ぎ去ってしまう、というような日々が続いていたのです。何とかせにゃならんというわけで、評判のY1000を試してみたのです。6日程試してみたのですが、然したる効果は実感できませんでした。もうちょっと続けていれば何とかなったのかもしれませんが、手に入り難いし、やーめた、となったのです。で代替品として、まいばすけっとでいつでも買うことが出来る、なんちゃってY1000のピルクルラクルケアを買って試してみたら、コレが何と、イイ。何がどうイイのかは詳しくは申しませんが、兎に角イイ。何より安いのがイイ。というわけでジジイの悩みであったグッスリ眠れないは、アッサリと克服しちゃったのでした。