投稿はしないけど

スカステさんはタカラヅカニュースの新コーナー「はじめまして宝塚」で、投稿を募集するとのことですが、投稿はしないけれど、この場でお答えしようと思います。「私はこの作品で宝塚にハマりました!」(1)花組さん(2)ベルサイユのばら ~フェルゼン編~(90年、大浦みずきさん主演)(3)峰丘奈知さんによる仮面舞踏会での素晴らしい歌声(4)峰丘奈知さん以上の歌姫さんを私は知りません。同時に大浦みずきさんのカッコ良さ、美しさに一生ついてゆきますと思ったのですが、今ではスッカリ暁千星さんに恋してます。(5)以下省略。何故投稿しないのかというと、リアルタイムで見てないからです。というか、ネットでコレを見たのは去年ですから。ソモソモ投稿する資格なんてありゃしません。おしまい