エスパーまみさんとリカさん

還暦を過ぎたジジイが仕事終わってランラン(実はドタバタ)、宙を飛ぶように(実は地を這うように)、家路を急ぐよ軽いステップ踏んで(実は重い足を引き摺って)、と老体に鞭打つような醜態を晒してまで楽しみにしていたタカラヅカさんがあったのです。真琴つばささんの「ESP!!」であります。これはサイコー!!でしょ。真琴つばささんと紫吹淳さんのお二人が、花火のように打ち上げるオラオラな感じが半端無く凄いの一言です。こんなにあからさまなオラオラはないでしょ。縣千さんと亜音有星さんが夢のタッグチームを組んだとしても、真琴つばささんと紫吹淳さんのお二人には負けてしまうでしょう。この強烈過ぎるお二人に檀れいさんがいて、さらにシューマッハの面々がいるのです。俄かには信じ難い超豪華な世界が次々と展開されていくのです。月組さんの最も幸せな時間だったのだなぁ、と思ってしまいます。真琴つばささんと紫吹淳さんは、日本人ではキザ過ぎて絶対にサマにならない「My Way」をビシッとキメてしまいます。参りました。真琴つばささんと紫吹淳さん、アンタたちサイコーだよ。