星と瞳のナイスな二人

小池、野口、藤井、指田に加え、長年に渡り演出陣の中心にいた、植田(爺)、正塚とかのじいさんどもも宝塚歌劇団から去って欲しいと思います。そんなにゴソっと抜けたらツブれてしまうと言うのであれば、ツブれてしまえばいいのです。有無を言わさず追放された原田某は何だったのか、です。原田某と同様、疑わしきは斬って捨てよ、であります。出来ないなら原田某を復活させよ、であります。宝塚歌劇団は劇団内部も観劇する側も、閉鎖的なカルトみたいで外野から見てると異様に映るのです。しかし、そんな異様な世界にいる暁千星さんのことが好き過ぎて、困っちゃいます。「博多座のミーマイ」は週末の楽しみと思ってたのですが、ツイ摘まみ食い的にチョコっと見てしまいました。暁千星さんと舞空瞳さんが歌い踊り、タップを踏む姿が良過ぎて、手拍子しながらノリノリで見ちゃいました。どうしようもない宝塚歌劇団にあって暁千星さんと舞空瞳さんはステキ過ぎます。まったくどうしたことでしょう。