極上のエンターテイナー

タカラヅカ・スカイステージを視聴していて、近頃の楽しみは紅ゆずるさんが出演されている番組であります。OGさんの中では、ダントツでウケる方であります。紅ゆずるさんの現役時代は、舞台化粧の目の辺りが、何だかメフィラス星人ぽくなっておりまして、どうよ?なのでありました。しかし、ナチュラル・メイク時の紅ゆずるさんは、神秘的な美しさに満ちており、妖しい雰囲気が何とも魅惑的であります。それでいて大阪のオバチャン的トークのギャップが、視聴者を惹き付ける要因になっているものと思われます。瀬央ゆりあさんとの「夢の音楽会」は、お二方の波長が噛み合い、トークも歌も極上級のブレンドとなって、ステキなハーモニーを楽しむことが出来ました。タカラヅカを卒業されても、OGとしてスカステ視聴者を楽しませてくれる紅ゆずるさんから、目を離すわけにはいかないでしょう。「夢の音楽会#12 紅ゆずる・瀬央ゆりあ」を視聴して、私は満点の評価を献上したいと思います。