男役スターさんの女装って余興っスか?

03年宙組さんの「テンプテーション」を視聴しました。ラテンぽい感じで来るのかと思いきや、何故か唐突にチャイナ・ストーリーをブッ込んでくるとか、冷めます。主演は勿論トップスターの和央ようかさんでありましょうが、水夏希さんと大和悠河さんを売り出したいタカラヅカさんの思惑があるのか、このお二人が大フィーチャーされておりました。それにしても、大和悠河さんの女装にはビックリであります。タカラヅカさんの余裕かアソビか存じませんが、しかし雑然とした印象は否めません。05年花組さんの「ASIAN WINDS」を視聴しました。何故か唐突に服部良一メドレーをブッ込んでくるとか、ん?と思ったのです。しかし、意外にも服部メロディーとタカラヅカさんは、違和感なく馴染んでおりました。特に「チャイナ・タンゴ」における男役スターさん三名のチャイナドレス姿の妖艶さには、即時悩殺されるレベルであります。中でも愛音羽麗さんは、即逮捕レベルの妖しい美しさ全開で、夢の中でもウナされそうです。