95といえばウィンドウズ?

帰宅するや、留守録しておいたタカラヅカニュースを見るわけです。「集まれ!95期」なるコーナーがお目当てです。95期生によるスペシャル・トークです。如何にもタカラヅカミーハーが飛びつきそうな企画であります。かくいう私もダボハゼの如く食い付いてしまったのです。まず視聴しての印象は、ズラリと揃った美形ジェンヌさんにあって、月城かなとさんの美しさは際立っておりました。次に、キラキラ美形の典型ともいえる朝美絢さんですが、水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんに挟まれると、朝美絢さんといえども美が埋没しちゃってる感があります。オソロシイ。私の趣味で言うと、この95期生で一番好きなジェンヌさんは、桜木みなとさんであります。桜木みなとさんの可愛いさは、バクハツ的であります。最後に意外だったのが、盛り上げ役がハマってる瀬央ゆりあさんでした。瀬央ゆりあさんに、宴会部長の称号を捧げたいと思います。