ビョーキな方同士の絡み合い

ネット界隈ではエアガンで撃ったのやってないのと、いいオヤジとオバハンが子供みたいなケンカでweb上で血みどろの殴り合いをしているようです。撃った側も標的側も私は存じあげないのですが、芸能界ってメンヘラな方がウジャウジャいる修羅場との印象です。別にメンヘラでもビョーキでも一向に構わんのですが、両者共事後の対応がマズかったのと違いますか?撃った側は自撮り風な動画を上げていましたが、コレがヒド過ぎました。ラリってんだか酔ってんだか、かなりアブない状態でありました。ヤンキー気質がモロ出しで、これではこれからの芸能活動に支障をきたすだろうと思われます。スポンサーさんはドン引きでしょう。使う側も二の足を踏むでしょう。しかし、どうしてこんな投稿をしたのでしょうか。墓穴を掘るとか語るに落ちるとかの典型であります。エアガンの標的となった芸人さんも常軌を逸しておりまして、所属している事務所から解雇されたようです。やれやれであります。やれやれと言えば宝塚歌劇団であります。どうやらパワハラを認めたようです。パワハラの詳細は報じられていませんが、いずれにせよ、宙組さんトップの退任は免れないでしょう。宙組さんの公演を再開するには、私が推しに推す桜木みなとさんをトップスターに据えてリスタートするしかないでしょう。