限界集落で奮闘する男前5人衆

宝塚歌劇団宙組のいじめパワハラ事件を受けて、植田景子先生の発言が炎上状態だと聞きます。内容の是非はともかく、発言することは良いことだと、私は思うのであります。他の演出家陣の皆さんは、ダンマリを決め込んでいるようです。パワハラの当事者だと言われかねない立場なのに。逃げてるのでしょうか。卑怯者だと罵られても甘受するということでよろしいのですね。ということで発言内容は全く論ずるに値しませんが、どんな誹りをも厭わず発言された植田景子先生の行動には、一定の評価をしたいと思います。そして何より、桜木みなとさん、彩風咲奈さん、朝美絢さん、柚香光さん、礼真琴さんの勇気ある行動には目一杯称賛の意を込めて、こう叫びたいと思います。「イヨッ、男前!」