跳梁跋扈する歌劇団

キモチ悪過ぎて吐き気がします。宝塚歌劇団の演出家、小池修一郎、野口幸作、藤井大介のサンバかです。ズイ分な発言で批判を浴びた植田景子先生なんて、変態おやじトリオに比べたら、ぜんぜんマトモじゃないですか。小池修一郎は、今スグ紫綬褒章を返上しなさい。というか政府は、小池修一郎から紫綬褒章を剥奪しなさい。小池修一郎宝塚歌劇団から出ていきなさい。小池修一郎が演出をするなんて宝塚は終わりだわ。小池修一郎は自分のパワハラセクハラモラハラを昭和という時代に責任転嫁したいようですが、冗談じゃありません。昭和の昔だって言葉の暴力、性的暴力は犯罪です。見苦しい言い訳に終始する小池修一郎は、今スグにでもヤメて下さい。跳梁跋扈する宝塚歌劇団に入りたいなどと思うタカラジェンヌや演出家のタマゴは、今後現れないのではないでしょうか。つまり、宝塚歌劇団の終焉であります。