春の珍事か

まだシーズン前とはいえ、巨人がばかに好調であります。巨人のポジれる場面を選んで見ているのですが、去年はそんな場面がなかなか無かったのに、今年は何処を見てもポジれそうです。ドラ1・2がちょっと外したかなでありますが、3・4・5がかなり良さそうです。特にドラフト3位佐々木のジョージ君がやってくれそうです。センターのポジションで開幕スタメンも普通にありそうです。4位の泉口選手も吉川選手がグズグズしてたら、セカンドのレギュラーを強奪してしまいそうなポテンシャルを見せつけています。高卒3年目の京本投手も、夢を見させてくれます。これ程の逸材が育成7位ですから、信じられません。巨人の先輩、坂本選手似のイケメンですから、支配下に上がり1軍で活躍すれば人気バクハツでしょう。昨シーズンはリリーフ投手が壊滅してしまい、弱点を晒してしまった巨人ですが、今年はシッカリと補強しているようで粒揃いです。今年は新監督1年目ですから、欲張らずに取り敢えずはAクラス入りが目標でありますが、アレではなくアベという夢を見たくなってしまいます。