夢みるのは自由ですから

月城かなとさん版「The Last Party」で、暁千星さんと月城かなとさんのお二人が、「アレキサンダーラグタイム  バンド」を歌い踊る場面が好き過ぎて、そこだけリピートして見てしまいます。余裕綽々でお互いが「お主、デキるな」とでも言ってるようであります。このようにお二人が、認め合い信頼し合っているような関係性を感じさせるところが、イイわけです。礼真琴さんと暁千星さんのワンツーも、無論気持ちイイわけですが、人間とは欲深いものでして、こうなったら柚香光さんと暁千星さんの並びで、お二人のガチでやり合うようなパフォーマンスを見てみたいものだ、と思ってしまうのです。組の垣根を越えたレアな舞台を、と期待してしまうのです。タカラヅカスペシャルで、どうかひとつ。