心に響く聖なる夜の迷言

2022年末特別番組 聖なる夜に I NEED YOU
月組さんの参加者は4人で、他組は5人なのであります。タッタ1人の違いでしかないのに、絵面がヤケに寂しく感じてしまうのです。
暁千星さんの抜けた穴が、ポッカリと空いてしまった印象です。だから張り切ったわけでもないでしょうが、風間柚乃さんがイントロクイズで得点し、異様に盛り上がっていたのです。
そこで、月城かなとさんのお言葉であります。
「このままではカザマが勝ってしまう」
もう一つあります。
月城かなとさん思い出のクリスマスプレゼントはハムスターだったのに対し、風間柚乃さんは宝塚千秋楽のチケットとのことで、月城かなとさんのお言葉であります。
「格が違う」
現トップスターさんが近未来のトップスターさんに対し、異常とも言える過剰反応が可愛い月城かなとさんでした。
宙組さんのゲームは、キャプテン・リノ。カードのタワー積み上げ合戦ですが、いよいよ崩壊の危機到来となった時、芹香斗亜さんのお言葉です。
「怖いと笑けてしまう」
笑けるは耳馴れない言葉でしたので、印象に残ったのです。迷言に加えました。
トリは我らの暁千星さんです。星組さんのゲームで無得点に終わった普段でも目力炸裂の瀬央ゆりあさんに対して、暁千星さんは辛辣な一言を放ちます。
天然バクハツでサディスティックな暁千星さんに対しては、礼真琴さんも縦線ザーッでありましょう。
こうなったら、サディスティック・アリ・バンドを結成して欲しいものです。

スカステが余生の友 あと5日