そりゃそうよ

日テレが「セクシー田中さん」と同じスタッフで、またぞろ漫画原作のドラマを制作しようとしたのですが、中止になった模様です。そりゃそうよ。同じくそりゃそうよなのは、阪急グループのお偉いさんが、遺族に謝罪する意向を示したとのことです。でもまだまだ宙組さんの先行きは不透明ですし、歌劇団新体制の予想されるトップさんがズラリと並んだ絵面を想像するに、期待持てない感が漂います。何だか名前もややこしいです。永久輝せあさんと芹香斗亜さんの名は、そりゃ間違いますわ。よくわからんので、どちらか退場願いたいですね。永久輝せあさんはまだまだこれからですし、劇団としては芹香斗亜さんの自主退団待ちとのことで、芹香斗亜さんどうかひとつ、というわけです。早いとこスッキリしましょう。どうもスッキリしないのは、月組さん次期トップスターとの声が専らな鳳月杏さんです。この方がどうしてトップ?とどうしてもギモンに思ってしまいます。礼真琴さんは在任期間長過ぎです。長期政権は腐敗しますので、早期にヤメましょう。次期雪組さんトップと言われてる朝美絢さんは、ゴージャスな美しさがとてもイイ。期待出来そうなのは朝美絢さんだけというわけで、これからは雪組さんを推していこうと思います。