It's Magic

紫吹淳さんのジャズマニアです。
当然、私の関心は月組選抜隊のシューマッハにピンポイントなわけですが、事情は知りませんが、霧矢大夢さんの姿はありませんでした。他の3人の姿は見えましたが、霧矢大夢さんの穴は誰が埋めるというわけでもなく、そのままにしとこか、という感じでした。
私の目は大空祐飛さんを追ってしまいました。大空祐飛さんは美人ですから。美しいひとは好きなので無理はなかろうというもの。
さて肝心の楽曲ですが、気になった曲が数曲。まずは On Broadway。これはジャズ的な楽曲ではないですね。The Drifters だと思います。ドリフターズと言っても8時だよ、のドリフではないです。老婆心ながら念のため。私は Coockies がカバーしたのを持っております。70年代になって George Bensonリバイバルさせたので、取り上げたのでしょう。
次は It's Magic。これは素晴らしい曲ですね。紫吹淳さんが映美くららさん?と美しくキメてました。私がおススメしたいのは Joni James の It's Magic です。至福の時が流れること間違いなしといえましょう。
さて、油断のならないタカラヅカさんですが、Lullaby of Broadway をブッ込んでくるとは。選曲したひと、かなりのマニアとお見受けいたしました。私は Ann Richards をおススメいたします。
I've Never Been In Love Before は何かで大地真央さんと黒木瞳さんが歌ってたと思いますが、これは Chet Baker Sings にとどめを刺します。
最後は Manhattan ですが、 Lee Wiley で決まりでしょう。
ジャズ好きの私も思わずニンマリ、のタカラヅカさんでした。

スカステが余生の友