ヅカ発ウィンナー野郎

珠城りょうさんの I AM FROM AUSTRIA
終盤、暁千星さんと珠城りょうさん風間柚乃さん3人の場面、私はウケてしまいまして気持ち悪い笑いが思わず漏れたのです。
しかし、客席はクスっともしてないのです。何か私の感覚にモンダイでもあるのでしょうか。暁千星さんの「ヤッチャタァノ?」には牛乳を噴射する勢いでウケてしまいました。
暁千星さんといえばやはりダンスで、ラインダンスの中心に陣取っておられました。素晴らしい暁千星さん。思わずモニターに向かって拍手しておりました。客席も拍手で、こちらはモンダイ無かったようです。
暁千星さんはそれ程出番は多くはなかったのですが、好きなジェンヌさんに一点集中してしまうのは仕方のないことなのです。
物語はクダラン話でありまして、内容は何もないですが、兎に角、衣装も大雑把なセットも原色使いまくり、ピカリピカリと電飾使いまくり、客席を巻き込んでショーの大団円かのようなド派手なステージで、虚仮威しもここまでくれば立派なモンであります。

スカステが余生の友