スカステやめない

ネットニュースにスカステ解約する人続出!とかいう記事が出てましたが、私はヤメませんね。暁千星さんのことが好き過ぎるのに、スカステを捨てるとなると、暁千星さんを視聴出来なくなってしまいます。そんなんでは、呼吸してるだけで、屍も同然ではないですか。というわけで仕事を終えて帰宅後、まずは予約録画しておいたタカラヅカニュースを見るわけです。番組制作陣は、ニュースの番組作りに苦慮しているようです。今回は過去動画を出してきて、凌いでるようです。この時期ですから仕方ないですね。「いちごいちえリターンズ 89期生」をやっておりました。新参者としては面白かったりするのです。同期の横のつながり、絆っていいものだなと思って視聴しておりました。これが縦の関係となると、どうにもモンダイが出てくるようでございます。109年の伝統を誇る宝塚歌劇団ですが、今まさに未曾有の危機に直面しております。この困難な局面を宝塚歌劇団はどう克服していくか、あるいは潰されてしまうのか、私は連続ドラマを見てるような感覚で、その推移を見詰めております。