どこまで続くよ、この残暑

Pリーグの次戦予想を忘れてました。小林ぁプロの勝ち上がりに賭けます。理由は、単に好みだからです。好みといえば、暁千星さんのことが好き過ぎるのも、そういうことです。近頃のスカステは、見たいというコンテンツが少なくて、寂しい思いをしております。暁千星さんや亜音有星さんが登場する番組であれば、食い付くのですけど。そんなわけでスカステ番組録画予約状況は、スカスカなわけですが、タカラヅカニュースはチェックしていました。暁千星さんがトップスターさんの代役を務める大舞台を、もしかしたら拝見出来るかも、という期待があったからです。しかし、スカステさんは、そんな私の淡い思いを斟酌してくれる程甘くはありません。私の胸に秘めたる思いは呆気なく蹴散らかされ、トップスターさん復帰の様子が流されたのです。世界の中心で輝く暁千星さんを見たかったのに…。縣千さんは休演だし、亜音有星さんの消息は不明だし……。厳しい残暑は続きそうです。