破滅に向かう長い列

まだ辞めてなかったんかい、阪急阪神HDの会長角和夫のことです。歌劇団と音校の理事を退任の方向とか。まだ理事の座にシガミついておったんか、呆れてお口ポカンであります。阪急阪神HDの会長は続けるのでしょうか?もうとっくに辞めてると思ってました。これではモンダイのパワハラ上級生をヤメさすことなど、出来ませんわな。パワハラセクハラ脱税わっはっはの小池修一郎もヤメてもらいたいものです。こういう奴さんが幅を利かしていては、宝塚歌劇団に未来はありません。舞台の作家、演出家がどんなに人非人であろうとも、そんなこたぁ蛙の面に何とかで、鴨葱どもはセッセとチケット争奪戦に参戦しては、取ったどぉー見たどぉーと咆哮する滑稽さ。呆れてお口ポカンであります。モンダイあっても興行を打てばチケットはsold outなのですから、経営陣としてはそりゃ次から次へと公演を詰め込んできますわ。労働基準監督署の勧告など蛙の面に何とかで、劇団員の過重労働はなくならないなくならない。というわけでムラへと続く道には、鴨葱ちゃんの列が途切れることはないのです。