蹴球世界杯で盛り上がれない

礼真琴さんの めぐり会いは再び
他局の事にも触れねばなるまい、というわけでNHKで放送された「星組公演」であります。
NHKをブッ壊すゥ、と威勢良くNHK政見放送でブチ上げた人がおりました。私もNHKの受信料ボッタクってね?とかなり不満はあるのですが、宝塚歌劇団の放送は大変有難く、続けて欲しいものであります。
このお芝居の説明文に"ミステリー仕立てのラブコメディ"とありましたが、「どこがミステリーじゃ」と言いたい気分であります。そして「コメディというより単なるドタバタじゃぁ」であります。
美し過ぎるトップスターさんの大劇場公演なのに、このハズレ感は何でありましょうか。
私には残念な視聴になってしまいました。

平みちさんの イブにスローダンス
ツマランので早々に撤退しました。おしまい

スカステが余生の友