光源氏役も楽勝だぜ

柚香光さんの 新源氏物語 新人公演
何でもキメてしまう柚香光さんですから、光源氏も涼しい顔して、簡単に演じてしまったと思えるのです。
しかし「精一杯お稽古に励んで参りました」という水美舞斗さんの挨拶を聞くと、大変なのね、と思う反面、ちょろいもんよ位のハッタリをカマしても……、良いわけないですね。

年明け1月の番組表がアップされました。
私的に注目したいのは、やはり「ポーの一族」の明日海りおさんでしょう。でもミューズ役での美しい姿を見てしまったら、明日海りおさんの超絶美女役を見たい、などと駄々をコネたくなってしまいます。
それに新人公演でのエドガー役、聖乃あすかさんがナカナカでしたので、エドガー役は明日海りおさんが唯一無二の思いが、崩れかけてしまったのも今一つ熱く盛り上がらない理由です。
ミューズ役の美しい明日海りおさんが夢うつつ、現れては消え消えては現れるのです。
困ったものです。

スカステが余生の友