元SKD姑vs元宝塚嫁

老後の資金がありません! 2021年 東宝
アマプラで視聴しました。天海祐希さんの単独主演作ということもありましたし、タイトルが身につまされたのでツイ見てしまったのです。天海祐希さんは老後に不安を覚える主婦といった役なのですが、天海祐希さんという存在自体がキラキラ輝いている正真正銘のスターさんが演じるには、庶民的過ぎるテーマという気がします。やはりと言うべきか、天海祐希さんには生活感とか所帯ズレしたクタビレたオバさん臭ゼロでした。これはこれで、元タカラヅカさんのトップスターさんの面目躍如といったところでしょうか。この役を天海祐希さんではなく愛華みれさんが演じたとしたら、逆に妙にリアリティあるものになったことでしょう。愛華みれさんの方が適役であった思うのですが、愛華みれさん単独主演の映画では、イロイロな面でムリがあり、映画製作の資金がありません!になってしまいますね。