このノリについてこれる?

紅ゆずるさんの GOD OF STARS
ヤバいクスリでもヤッちゃってるのでしょうか、と言いたくなるくらいのハッチャケ振りがエキセントリックな、紅ゆずるさんであります。
悪ノリが過ぎるのではないでしょうか、な演出は私の好みには合致しないのですが、天下のトップスターさんが紅ゆずるさんでは、このくらい弾けるのが丁度良い、との判断なのでしょう。
演出家の先生の見立ては正解でした。
それは、イキイキとした紅ゆずるさんの表情が雄弁に物語っております。
しかし、このハイスパートなリズムに、周囲のジェンヌさんは追走しきれていないようでありました。
特に礼真琴さんは気の毒な感じでした。
まさに紅ゆずるさんの為だけに用意された舞台でありました。
紅ゆずるさん以外でこの役をコナせるのは誰か?
久々に妄想してみるのです。
OGのジェンヌさんを加えて見渡してみました。
たった一人しか思い付きませんでした。
それは天海祐希さんであります。
天海祐希さんしかおりますまい。

スカステが余生の友