宙に星有り、ひばりの音も

スカステさん4月のラインアップが出ました。見どころはありません。次っ。和希そらさんの「夢千鳥」は、緊急事態宣言の状況下、無観客という異常事態の中での収録だったようです。ジェンヌさんたち、よくやるワであります。配信という手段を講じたとのことですが、配信でご覧になられた方はゴクロウサンであります。このお芝居で時間を拘束されてしまうのは、罰ゲームではないかと思われたのではないでしょうか。私は他に用事をコナしながらタイパを意識しての視聴となりました。こんなツマランお芝居に対峙された方は、ゴクロウサンであります。しかし、ジェンヌさんはスバらしかったと思います。特にアマイロさんはスバらしい。決してイヤミで言ってるのではありません。私がゾッコンの紫城るいさんには及びませんが、エキセントリックなサイコパス的役柄の路線で行かれたら、かなり良い感じではないでしょうか。それ以上に私が目を見張ったのは、亜音有星さんと山吹ひばりさんのコンビであります。美しいし、品格というものがあります。このお二人、理屈抜きでサイコーです。ひばりちゃんと言えばジジイ世代はミソラですが、これからはひばりちゃんと言えば、ぶっきーと叫ぶことにしようと思います。