持ってるひとは違います

Pリーグは大石奈緒プロの勝ち上がりを予想しましたが、見事にドン尻負けの大ハズレでした。こうも逆目に出る予想下手振りに、我ながら呆れて笑けてしまう程です。対戦相手の2人が2人共JPBAの公式戦トップランカーだったとは、知らなかったから予想外すのも仕方ないよね、であります。次戦の予想ですが、ボウリングの競技者とは思えないセクシー衣装で、不健全ムードを醸し出す大仲純怜プロを推したいと思います。不健全とは対極に位置する「清く正しく美しく」のタカラヅカさんですが、スカステのニュースを見ていて、やっぱりイイわぁ、となったのは、白い巨塔の財前教授のような出で立ちがカッコイイ縣千さんです。縣千さんは、持ってるひとであります。持ってると言えば、泉堂成さんでしょう。横並びの上級生さんに気を使ってか、忙しく首を左右に振りながらのトークでしたが、泉堂成さん程の美しさであれば、どんな状況であっても、常にカメラ目線が欲しいところであります。