宝塚OGの色褪せぬ容姿

「ALL THAT ZZJA/ALL  THAT ZZKA 」を視聴しました。この間上演したばかりなのに、もうスカステでやりますか。円盤化の予定ないから(需要ないから)早めに出しちゃおうということでしょう。バイオリニストの女性は寡聞にして存じません。ですから申し上げることは何もございません。しかし、いつも感心してしまうのはOGの方々が、現役時代と変わらぬスタイルを維持してらっしゃることです。人間年取れば代謝が悪くなり、からだが膨張していくものなのですが、真琴つばささん、姿月あさとさん、湖月わたるさん、皆さんスラリとして、サスガに宝塚でトップを張った方々だわ、でありました。「小林一三 生誕150年祭Ver.3!!!~月組VS花組~」に出演された愛華みれさんに限っては例外でいいのです。無理しなくていいのです。だってタモちゃんだもの。