千の星の王子様

CSでスカステを視聴している身としては、天候によっては、持って行き場のない怒りがこみ上げることがあるのです。ぼくたちの暁千星さんだけが見所の「初舞台生特集2012」だというのに、スゴい雨霰雹。おかげで映像はかなり残念なことになってしまったのでした。暁千星さんの初舞台番組なのに、残酷じゃありませんか。誰を怨めばよいのでしょう。荒れ模様の天候のせいなので、天に唾でも吐きますか。私としては宝塚歌劇へ向いていたエネルギーが、このところ急激に萎んできているのです。それでも辛うじてタカラヅカさんへの気持ちをつなぎ止めているのが、暁千星さんの存在なのです。現役生では暁千星さん、亜音有星さん、縣千さんをスカステで見ることだけが、楽しみなのです。不遇な老人の楽しみを奪わないで下さいと、天に祈りたい心境です。