No スカステ No 余生?

スカステさん6月の番組表がアップされました。当初は、丸1年見りゃ十分だろ、という期限付き加入のつもりでしたが、ずるずるハマった底なし沼、抜けられない蟻地獄、暁千星さんへの恋煩いが治癒不可能な程重篤化いたしまして、No Ari-chan No Life というアリちゃん依存症状態の有り様。どうしてくれんのさアタシの余生。助けて下さい小金治さんって随分と古いですが、ワカラナイ若い衆は置いていくのです。話をスカステさん6月の番組表に戻しまして、やっちゃいますか「アナスタシア」。植田紳爾の「彷徨のレクイエム」はパ●リ疑惑というか真っ黒クロスケでありますが、やっちゃいますか「アナスタシア」。やっちゃうからにはコチラとしても視聴するのです。あとやっちゃいますか、愛華みれさんのディナーショー。オバチャン化した愛華みれさんが大好きなのです。モチロン視聴するのです。というわけで、6月のスカステさんもグイグイきてます。楽しみです。