新たな推しか?

BS松竹東急で、2000年の米国映画「メメント」を視聴しました。時系列に沿っての進行じゃないと理解不能な私の脳ミソでは、?となるのでした。しかし、時間が逆行していく過程で、徐々に真相が表出してくるミステリー要素に興味を覚えてしまいました。何となく1987年の米国映画「エンゼル・ハート」みたいでありました。話は変わって、「夢現の先に」の「NOW ON STAGE」を視聴しました。本編は先日視聴済みでして、お芝居も良かったし、何と言っても山吹ひばりさんと亜音有星さんが出演されるので視聴致しました。山吹ひばりさんと亜音有星さんについては、今更申し上げることはありません。今回申し上げておきたいのは、本編では気付かず、今回の「NOW ON STAGE」で気になったジェンヌさんです。泉堂成さんであります。今後、ちょっと気を付けて見てみたいと思います。