オールメールのヒロイン、まだ慣れません

BS松竹東急で「ヴェローナの二紳士」を視聴しました。蜷川幸雄演出の作品にも、少しは慣れてきました。オールメールの演劇とのことで、逆宝塚版といった趣です。ヒロイン役の溝端淳平さんが、花乃まりあさんとか蘭寿とむさんに見えたりするなど、女役を上手いこと演じておられました。しかし、女役は女優さんにやってもらいたいと思います。月川悠貴さんが演じられた役は、やはり明日海りおさんがイイナ、と思ったり……。男優の女役は、まだ耐性が無いみたいです。東京MXの「宝塚カフェブレイク」を視聴しました。花組さんの聖乃あすかさんがフィーチャーされておりました。聖乃あすかさんは、歌劇団さんから強力プッシュされているジェンヌさんでありまして、ゆくゆくはトップへと昇り詰める方でありましょう。異存はございません。同じく100期生には、風間柚乃さんがおりまして、ナウオンなどを視聴しておりますと、月城かなとさんの次のトップさんには、是非とも風間柚乃さんに就任して頂きたいと、強く感じております。話を「宝塚カフェブレイク」に戻しますと、次回は帆純まひろさんがご出演されます。個人的には、帆純まひろさんは断然好みであります。楽しみです。