そらいろのくれよん

近頃ではスカステの視聴時間も激減しておりますが、3月のラインアップを見ると、紅ゆずるさんMCのトーク番組が始まるようで少し楽しみであります。紅ゆずるさんの起用とは意外であり、虚を突かれたという感じです。いやこれは適任かもと思ったり、関西のおばちゃんっぽくなるのかなと思ったり、いろいろ思いを巡らしてしまうのは、期待してるということなのでしょう。期待と言えば、宙組さん再開の動きがチラリと見えたりそうでもなかったりするのが気を持たせるわけです。これは宝塚歌劇団さんが観測気球を上げてるのでは?と思ったりするわけです。文春の記事も何かアヤシイ。宙組のキキ抜きを手探りしている状況を意図的にリークしてるのかなと、私は好意的(?)に見ているわけです。いつまでもグズグズしてるなっタコ坊主!喝ッであります。