ポチっとな、しちゃいたい花組さん

東京MXで「宝塚カフェブレイク」を視聴しました。今回の出演は帆純まひろさんでした。私としては、かなりド真ん中にズドーンとくるジェンヌさんです。容姿の美しさは言うまでもありませんが、今回の番組では、帆純まひろさんの優れたトーク力も見せつけるような内容でした。勿論、それは司会の中井美穂さんに引き出された部分もあろうかと思いますが、落ち着いた話しぶりや声の感じなど、思慮深い方でいらっしゃるという印象で、とても魅力的でありました。しかし、この「宝塚カフェブレイク」は罪な番組です。中井美穂さんに導かれたジェンヌさんと、宝塚歌劇団の魅力が、これでもかッ、とばかりに溢れ返っているのです。そんなもん視聴しちゃったひにゃ、見たい見たいどうしても見たい鴛鴦歌合戦見たいってなっちゃうではありませんか。円盤の予約ボタンをポチっとな、しちゃおっかな、なんて考えながらニヤニヤしております。