カッポレカッポレ麦茶でカッポレ

故あって、私は5年程断酒しております。皆さま、健康の為飲み過ぎに注意しましょう。「ショー・アップ・ショー」を視聴いたしました。1987年の花組さんでございます。このショーは、酒を飲みながら視聴するのがいいアンバイではないかと思います。琥珀色のアルコールに氷を浮かべて、ほろ酔い気分で視聴する昭和の花組さんは、それはもう気分はヘブンでありましょう。私は断酒の縛りから、琥珀色の麦茶に氷を浮かべたマグカップをユラユラさせて、氷の音をカラカラいわせながら視聴致しました。高汐巴さんトップスター当時の花組さんは、巴組と言いたくなる程の強者揃いでありました。蝶から舞い降りた大浦みずきさんと瀬川佳英さんのダンスシーンは、夢見るような美しさです。瀬川佳英さんは小顔で手足が長く、小柄でもダイナミックなダンスに映ります。素晴らしいジェンヌさんでありました。更に峰丘奈知さんのヴォーカルもフィーチャーされており、ファンの私としては嬉しかったのであります。もちろんヤンミキの美しさは言うまでもないでしょう。当時のヤンミキのお二人をリアルタイムで見ていたら、タカラヅカ新時代の息吹を感じる、などと申しておりましたでしょう。今見ても大変魅力的なコンビであります。私は特に真矢みきさんの美しさに心奪われます。こんなん見たら絶対惚れるでしょう。というわけで巴組の魅力に、麦茶で気分良く酔わせていただいたのでありました。