不気味な沈黙、緑の……

鳴りを潜める緑のコイケが不気味であります。自民党内でキシダ憎しの反主流派が、緑のコイケを看板にして、自民党の蘇生を謀ろうということらしいのですが、本当にコイツら情けないわ、であります。2F氏は去り際に最後ッ屁をカマそうとしてるのかもしれないですし、ガースーも今はコイシカワの時機ではないと睨んでるのかもしれない。で、2人ともコイケのユリちゃんにノろうと考える可能性は、無いとは言えないわけです。となると保身でイッパイイッパイのハギューダとか自民のセンセ方が、イッキに緑のコイケに走り出してしまうのは、ほぼ確実でありましょう。マズイ。何故なら私の立場は、100田センセのとこのいかりちゃんを応援したいからです。いかりちゃんが緑のコイケにアラビア語で討論を挑んで、追い詰めるとかいう噂がありますが、そんなもん「それ必要かしら?」と一蹴されて終了でありましょう。東京15区の保守、維新、参政の3候補が束になってかかっても、緑のコイケが出馬すれば、鼻息一つでブッ飛んでしまうでしょう。ですから緑のコイケの動向に戦々恐々となってしまうのです。