無茶な演出に挑む新人公演

縣千さんの CITY HUNTER
縣千さんにフォーカスすれば、大変楽しめました。脳ミソが指令破壊されそうな役を無茶振りする演出は、裏に何か潜む謎な意図があると考えなければ、とても理解出来るものではありません。チープ臭漂うドタバタ演出を如何に捌いてみせるか、それを推し測る為、制作陣、演出陣がワザとバカを装い、目を覆いたくなるような演目を上演したと、穿った見方をしてしまうのもやむを得ないでしょう。それ程苛酷な状況に置かれた縣千さんですが、ビックリするじゃありませんかアナタ。縣千さんは思慮深さが漂うその魅力を少しも損なうこと無く、軽薄な演出をせせら笑うかの如く飛翔してみせたのであります。これ程知性を感じさせるジェンヌさんは、稀有な存在でありましょう。縣千さんを拝見しておりますと、タカラヅカさんの未来には、明るい希望しか見えないのであります。クドクド申してしまいましたが、私の結論を一言で表現しましょう。縣千さん、好きっ。