セニョール どないだっか?

いきなりですが、舞空瞳さんが桁外れでした。素晴らし過ぎて、舞空瞳さん一人だけ別世界状態でした。「Senhor Cruzeiro!」を視聴しての感想です。私は、タカラヅカさんといえば男役さんしかなかろう、という根性のひん曲がった考え方を有しておるのです。娘役さんは男役さんの引き立て役に過ぎない、とまで思っちゃったりするのです。それ程極端に男役さん偏重主義に振り切っているのですが、そんな私を「愚か者め」とばかりにブチのめしたのが、舞空瞳さんであります。その舞空瞳さんに迫る勢いで突如現れたのが、「いそしぎ」のエリザベス・テイラーか?な超絶美女でありました。「いそしぎ」といえば The Shadow of Your Smile。その美しい調べに乗って艶やかに舞ったジェンヌさんに、またもやブチのめされたのです。聖乃あすかさんであります。オドロキました。花組さんのホープ、劇団さんが力を込める男役さんの仮面の下に、これ程の美人さんが潜んでいようとは、お釈迦様でも知らぬ仏の……であります。